スポンサーサイト


こびとさがし、終了しました。

今日は立春。

文字で見る限りでは、「春が来た!」なんですが、

昨日は節分で、この頃が一番寒さのピークという時期を指すようです。

ピークということで、これからは寒さも緩んで春がやってくるんですね。

いいです。いいです。これから暖かくなると思うだけでもうれしいですから。



さて、昨年末から開催しておりました、「こびとさがし」ですが、大好評のうちに終了となりました。

たくさんのこどもたちに楽しんでもらえて・・・

時には、「おとなもやっていいですか?」なんて声をかけてもらって。(もちろん大歓迎でした)

こびとさがしイベントは終了しましたが、引き続き、こびと関連の絵本は販売しておりますので、

また、こびとをお探しの方、どうぞお気に入りのこびとを探してみてくださいね。


1039_20160206193417086.jpg






1029.jpg






1040_201602061934191bd.jpg






立春の話題でしたが、今週末はまた雪マーク、ついてますね・・・

もういいけどな。雪。

アリカの人気商品、ニットソックス、今季最後の入荷となりましたが、新しい色が入っています。

今週は通常営業です。

どうぞお越しくださいね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
