スポンサーサイト


n.53 hair de arica

************************************

  13日(日)はお休みとなります。

    ご迷惑お掛けします。。。

************************************


皆さん、お元気でしょうか。

私は現時点、とても元気です。(五十肩です。膝も痛いです。突然汗かきます。。。)

私の周りは不調を訴える人が続出。

買い物途中で出会った中学時代の同級生は先週、インフルエンザで40℃超えの熱で
5日間も仕事を休んだとか。

この年齢になるとあまり風邪も引かなくなってきましたし、ましてインフルエンザも
各型の抗体とかもできちゃってかからなくなってくるのかしらなんて思ってましたが。

友達に言われました。「いやいや、かかるかかる。しかも、かかると死ぬほど苦しいよ。。。」

・・・・ちょっとびびりました。うがい手洗い加湿。。

いろいろ対策を取りましょう。


さて、本題に。

私が個人的にとてもお世話になっている美容院、『n.53 hair』。


1037.jpg





地元、浜田では人気の美容院でいつも予約がとりにくいのでも有名ですが。

お店のインテリアにもこだわっていて、aricaのアイテムもちょこちょこ取り入れてくれています。

先日、髪を切ってもらいながらふとそんな話になって実現することになりました。

【n.53 hair de arica】



1029_20160312235350e2d.jpg





雑貨好きなオーナーの計らいでaricaのヨーロッパ雑貨を置かせてもらっています。

約2か月間の予定でアラビア、ロールストランドなど北欧の陶器や
ドイツ、スイスのビンテージファブリックやTin缶など新着商品を置いています。


1035_20160312235353235.jpg



テーブルや椅子、ミシンもaricaでチョイスしてくれたもの。

aricaの雑貨もなんだかいい感じで馴染んでいました。


期限はきちんと決めていませんが、約2か月、5月の終わりくらいまで展示の予定です。


美容院ですので、雑貨だけ見せて・・・という訳にはいきません。

予約も明日、明後日とかでは空いてない可能性が大。

でも時にキャンセルあって取れることもまれに。。。

この機会にまだn.53未体験の方、どうぞ行ってみてください。


************************************

  13日(日)はお休みとなります。

    ご迷惑お掛けします。。。

************************************





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
