29日(金)・30日(土)通常営業です。

*****************************************



29日(金)・30日(土)は通常営業ですが、

5月1日(日)・2日(月)はお休みとなります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 



******************************************


ゴールデンウィークになりましたね。

とはいえ、職種によっては大忙しの時期だったりお休みは通常どおりなんて方もいらっしゃると思います。

お仕事の方、次のお休みを楽しみにがんばってくださいね。




先週は久しぶりにイベントに伺いました。

益田の喫茶トラカイさんの「トラカイの日曜日」というイベント。

トラカイさんも初の試みということで、私もすごく楽しみに伺いました。

広大な原っぱでのんびり楽しめてみなさんのんびりたのしんでいらっしゃいました。

1035_2016042909222789b.jpg





子ども達もかけっこしたり、ぶらんこしたり、イベントに来ていたヤギさんと遊んだり。

1040_20160429092229c4e.jpg




いつもアリカの雑貨を置かせていただいているスペースにいろいろ置かせていただきました


1054_20160429092231b80.jpg



新作のかっぽう着とエプロンを持って行ったのですが、たくさん手に取っていただきました。

帰りに片付けしてみると、持って帰ったのは残り1枚。

気に入っていただけてよかった!お買い上げいただき、ありがとうございました。

1049_20160429092229ce2.jpg





私ものんびり、ヤギさんとおひるごはん。

食べ過ぎ注意報発令してましたが、新緑とヤギさんは私の食欲を増進させました・・・


1072.jpg



さて、ゴールデンウィークですが、

アリカは29日(金)と30日(土)の営業となります。

イベントで品薄になったかっぽう着もまた新作が届いています。

もうすぐ母の日ですしね。かっぽう着、いかがでしょうか。


どうぞお越しくださいね。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク