スポンサーサイト


お知らせ

いや?。
今日は何回「さむい、さむい」と言ったことか・・・

立春と聞いただけに余計に寒さが染みますね




昨日は、以前、一緒に働いていたSちゃんが赤ちゃんを産んだので
病院に会いに行ってきました。

HARUKI.jpg

むむ?。かわゆい。

彼は今どきめずらしい3600グラム越えのbigbaby。

久々の新生児。抱っこしたい衝動に駆られながらガラス越しの対面でした。

楽しい人生の始まりだね?。すくすく育つのだよ・・・




今日は来週の「古き良き雑貨」の準備をしました。

フランスからの雑貨と合わせて、日本のレトロボタンも並びます。

ふる?い箱の中には、まぁかわいいカラフルなボタンたちが
たくさん入っていました。

見ているだけでもかわいいボタン。
お楽しみに?


お知らせですが、


明日、5日(金) 所用のためお休みします。

いつもご迷惑お掛けして申し訳ありません。よろしくお願いします。

では、土曜日にお会いしましょう

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

先日コメントさせていただきましたとーみです。
益田に帰ってきました(*^_^*)

そちらに遊びに行く日、水曜日になりそうです。もしかしたら近所のひとに車で連れて行ってもらえるかもなんです!

イベントされるんですよね!
ちょうど初日に行けるのでとっても楽しみです♪
道に迷ったらお電話させていただくと思います。
よろしくお願いします~(*^_^*)

おかえりなさい

水曜日、お待ちしていますね。ちょっと分かりにくいかも・・・まよったらお電話くださいね。
いつも人気のフランスからの新入荷、今回は告知してたくさんの皆様に見てもらおうとイベント形式にして見ました。
どうぞ、お気をつけて・・・
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
