スポンサーサイト


花冷え

立春を迎えてからというもの、安定した寒さが続いております。


桃.2

玄関の桃の花もすっかり縮こまってしまっています・・・



先日の事。

いつもは散歩がてらaricaに寄って下さる、Iさん。
あまりの寒さに車に乗ってお越しになられました。


差し入れを持ってきて下さいました。


入れ物のバックはお母様メイドのペーパーバック。

ペーパーバック

今、話題の新聞紙で作られたバック。
実際に見ると、頑丈で、かわいい。。。

私も作ってみたいと久々に製作意欲がちょっとだけ顔を覗かせました・・



差し入れ


そして、差し入れはIさんお手製のシフォンケーキ

週1ペースで焼いていらっしゃるというこのシフォン、
出来栄えもプロ並み



家に帰ってゆっくり食べようと、思ったら。。。
我が家のハイエナが(娘とも言う・・・)襲ってきたので
私もあわてて口にほおばりました。

が、ほんとにしっとり、美味でございました。

Iさん、本当にありがとうございました。




そして、aricaは・・・

『ヨーロッパの古き良き雑貨』

好評をいただいて、たくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございます?。

ヴィンテージ生地も残りが少なくなってまいりました。

レトロボタンも、大人気。

子どもさんも自分のおこづかいで買いに来てくれたり

子どもレベルの私は、子どもさんが来られるとテンションがあがります。。。

まだまだ開催中ですから、『ヨーロッパの古き良き雑貨』

お越しくださいませ?







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(^^

こんにちは♪ Iです。(笑)
エコバッグもシフォンも素敵に紹介してくださって
どうもありがとうございます。
味はさておき、カロリーは超控え目でしたので
普通のシフォンとは少し違ったかもしれませんが(^_^;)

来週あたりから暖かくなるようなので、
今度はウォーキングの途中に寄ります~(笑)

また、お越し下さいませ~(^^♪

たしか、油を使っていないとおっしゃっていたはず・・・
と思いながら、普通のシフォン以上に美味しく頂いた次第です。。。

カロリー控えめ。。。
そのフレーズ、大好きです(*^^)v


ハイエナ達も(いや、娘たち(^_^))大絶賛でしたよ~。


写真がへたっぴで申し訳ないです・・・

今日はちょっと天気回復ですね。
また、お寄り下さいね。お待ちしております。

昨日はありがとうございました!!
毎回のコトながら、お話していると↑↑できて
それも楽しみにお邪魔してたり^^*

オミセには、貴重な地図のおかげで行けましたよ~~
ありがとうございました♪♪

こちらこそ!

いつもありがとう・・・
は、こちらですよ~。

話していると楽しくなっちゃって・・・
捕まえたら離さなくて・・・ごめんね。

たどり着きましたか?開いてたのかな?
ある意味貴重な地図。。。
あの地図でたどり着けたあなたは天才です!

春はもうそこまで来ていますから(*^^)v
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
