? STATIONERY FAIR?

今日はまたまた、差し入れをいただきましたっ!

ご近所のIさん。先日に引き続きまたまたご自宅メイドの
おいしいおやつ(^^♪

まさか、私の顔に「おやつ、食べた?いっ」

とか、書いてあるんじゃ・・・
と、一抹の不安に襲われつつも、嬉しさあまっていただいてしまいました。

しかし、今回は宿題を出されてお帰りに・・・

chocolate1.jpg

この、おやつ、チョコレートを溶かして、なにやらと混ぜて作られたそう。。。

そのなにやら。

食べながら、想像するのですが・・・
う?ん。

ヒントを帰り際にサラッとおっしゃっていた・・・
「よく家にあるもんですよ」

余計にわからない・・・
ココナッツ?よく家にないな。
パン粉?こんなにぱりぱりするかな?
でも、なんだか、チョコがけラスクに似ている感じ?

わかりませ?ん。
でも、たしかなことはめちゃめちゃおいしい!
いつもありがとうございます


では、本題に。。。

日々、気温や天候のお話を書き込んでおりますが、
気がつくと、あさってには3月がやってきます。

行く、逃げる、去るとはよく言ったもの。
いつもはマイペースの私でさえもあたふたしておりますから(^_^.)

3月は卒園、卒業のシーズンですね。

それに関係なくても春になると、あたらしい文房具ってほしくなりませんか?

・・・・ですよね?。

そう思いまして、aricaは

『STATIONERY FAIR』   です。



stationery2


ドイツやオランダ、チェコのノートやペン、
そして新入荷の万年筆も。
インクも今回はオーソドックスなブラックとターコイズブルーも・・・

上質なリネンカバーのスケッチブック、
日記や旅日記、スクラップブックなど、残しておきたい記録に。。。


日本のメーカーからはカラフルなシャープペンやカラーペン。
どれもお手ごろなお値段で何本もほしくなっちゃいます!

stationery3


aricaで人気の、真鍮のブックマーカーや
ペンタイプのクレヨンも再入荷。

プレゼントにGOODですよ(^^♪


ゴキゲンな文房具で新しい春を迎えませんか?♪


明日の日曜日は営業しております









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

当たり~♪

こんにちは♪ Iです。
チョコレート・大正解~(笑)
溶かしたチョコと混ぜたのはパン粉でした。
クックパッドで見つけたレシピですが、不思議な食感ですよね~☆彡

顔には書いてありませんでしたが、またおやつを押し付けますので(笑)
(そのうちおかずになったりして・爆)

文房具・かわいいですね~
昨日はまだ並べてなかったはず・・・また見に行かなくちゃ!!

お気に入りですよ♪

こないだ買ったシャーペン、
目がうすくてよく見えないけど、たぶん、
ETRANGER?
これはとても書きやすくて、いい~です。
とても気に入りましたです。ありがとうございます。

Iさま♪

やったぁ。。
当りましたね!
家族総出で食べましたが、「なんだろ~?」と言っているうちに
全部無くなってしまった次第で・・・(>_<)
とってもおいしかったですよ~。
ありがとうございました。


おかず・・・
「メシ食いたい~」って顔にかかないようにします。。。

misatoさま♪

いつもありがとうございます。。。
ETRANGER・・・
視力検査は合格です!
エトランジェディコスタリカというメーカーです。

文房具は数あれど、お気に入りにたどり着くのは
なかなか容易でないものですよね。
気に入っていただけてうれしいです~。

では、折り紙の作品、観せていただけるのを
楽しみにしております(*^_^*)

また行きます

やった!ごうかく合格♪
エトランジェディコスタリカというのですか、舌をかみそうです。
ふいにサンティアゴ・デ・コンポステーラを思い出しました(笑)
文房具だいすき人間、また見に行きますね。
こんどは折り紙持参でね。

こんにちは

先日はお店に行けてとても嬉しかったです♪
とっても素敵なお店で、うろうろして怪しくてスミマセンでした(^^;
少し前なのですが、ブログでお店を紹介させていただきました☆
また良かったら見にきてください。

ステーショナリーフェアしてるんですね!
素敵な文房具ですね!
今は文房具ってなかなか使わないですが、こういう素敵なのを見ると欲しくなってしまいます。(^^

とーみさま。

こんにちわ!こちらこそ、先日はわざわざお越し頂き、
ありがとうございました。
分かりにくい所でご迷惑お掛けしましたm(__)m
ブロクも拝見致しました。
ステキな写真やステキな毎日が描かれていて
すごいですね~。
パワフルなとーみさんが伺えました。
また、帰省の際にはお越しいただけること、
楽しみにお待ちしております・・・
ありがとうございました♪
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク