

?お知らせ?

今日は春らしい良いお天気でしたね

私の住む街ではほとんどの小学校が卒業式だった様子。


小学校の6年の成長は手取り足取りから自己表現、自己主張へ…
扱いも大変になりますが、卒業は感無量なことでしょうね。。。

・・・おめでとうございます・・・


今日はちょっとテンション上がる出来事がふたつも!


お客様が5月に1歳になるお嬢ちゃんを連れてお越しになったのですが。

なんと、我が家の次女と同じ名前

そんなに珍しい名前ではないと思いますが、
ちょっと古風というのか、今どきっぽくないというか。。。

ちなみに次女が生まれて13年、彼女と同じ名前の一般人に会ったのは初めて。
同じ名前の人がいるよという話題も過去に2度ほど。

なんだか妙に親近感わいちゃって、抱っこもさせて頂きましたが


  激泣き(T_T)


  激沈(>_<)   でございました。。。

きっと個性的な少女に育つことでしょう・・・(経験者は語る)




そして。もうひとつ。


aricaがオープンする前、
私がずっと愛用していた文房具がありまして。

自分でお店を持ったら、きっとお店に並べたい!
と思っていたんですね。。。

その、文房具が扱えることになったんです!!

近々aricaに並びますから(*^_^*)

みなさんに気に入ってもらえるといいなぁ?。



お楽しみに?。




明日から世の中は3連休ですね。

aricaは誠に勝手ながら・・・4連休させていただきます。

所用と仕入れと半々です。。。

いいものに出会えますように・・・


皆様も良い連休をお過ごし下さい?。
(天気はイマイチの様ですね












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
