arica普及協会???

先週までのばたばたがうそのように
今週からはいつもの日常・・・
春眠と戦う毎日。。。


先日のこと、所用にて、arica内で販売中の 『M』さん のお宅へ。

あまり時間もなかったので矢継ぎ早に打ち合わせをしたり、
思い出したように日常のことを話したり・・・

彼女は製作者さんでもありますが、
aricaフリークのおひとり。



お邪魔させていただいたリビングにはaricaがそこここに・・・


ノリタケマグ



まず、おもてなししてくださった ”チャイ” はノリタケのマグカップ。





こどもたちの絵本は。




トランク3




アンティークトランクにきれいに収まっていました(^_^)




ヴィンテージ生地



サイドボードの上はきれい色のヴィンテージ生地がランナー代わりに。

生活の中に溶け込んで、素敵に使っていただけていることに感激!!




ありがとうございます?(^^♪

あなたを『arica普及協会』会員に認定します・・・(そんなのないけど(~_~;) )



少し、先のことなのですが、

5月7・8・9日と3日間で

江津本町kichiのイベントスペースにて



    『三々五々市』


というイベントを開催することにしました。


毎月、本町kichiでお花のワークショップや花市を開催しておられる
『蓮』さんが、その3日間で『Ciffonたまごkid`s』さんと共催して

『母の日の花市&ケーキ市』

を開催されるのに便乗して、aricaとその周辺の人々とのゆるゆる市です。

その名も 『三々五々市』

なんとなくメンバーが集まり、なんとなくお客様がお越しになって
楽しい時間が出来上がる・・・という構想です。

出店メンバーは

    M さん (布小物)
 
  河童屋 さん  (家具・フレーム・水彩画・髪留めなどの小物)

 Nao`s .C. さん (ビーズアクセサリー)

 トルテュ さん  (古布・リネン小物)
 
 
と、aricaの5店舗です。

当日は蚤の市もありますから、掘り出し物もあるかも?!


チラシはaricaに置いてありますから、興味のある方はどうぞお楽しみに!

本町kichiは 『豆茶香』さんもあるので、


ランチを食べて?
母の日のお花やケーキもあって?

楽しそうな『三々五々市』もやっています?。

どうぞお越し下さい。。。



 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

孫悟空

aricaさん、こんばんは☆
今日も楽しい時間をありがとうございました♪

Mさん宅、とってもステキですね~!!
ミニaricaさんですね^^きちんとしておられてすごいです。

帰って早速、我が家のぼっちゃんに「孫悟空の頭にするやつ、なんていうの?」と聞いたところ、「あ、あれね。『孫悟空の輪っか』だよ!」とのこと。ご丁寧に漫画雑誌の説明が載ってるページも開いていてくれてました(+_+)お力になれず、すみません・・・。

ありがとうございました(T_T)/~~~

いつものことながら、余計なおしゃべりが多くてごめんなさい・・・
しかも私の素朴なギモンまでちゃんと覚えていてくださって。
ネットで検索したら、私のような人が結構いたんですね~。
いっぱい出てきましたよ!
「緊箍児」(きんこじ)と言うようです・・・
あれっ?そんな名前でしたっけ?なんか消化不良。
夏目雅子の三蔵法師に会いたくなりましたぁぁぁ。
また、遊びにいらっしゃってくださいね♪
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク