押入れギャラリー 【Lapin de kymn 】 始まりました。

昨日までは日中も30℃を超えず、なんとかしのげていましたが。

昨日からは猛暑という感じでしたね。

夏は夏らしく。ですか。頑張りましょう。


さて、新しい押入れギャラリーが始まりました。

1033_2016072409260636f.jpg


Lapin de kymn】 さん。

ハンドメイドの作品と世界を旅して集めた雑貨たちを押入れギャラリーに集結してくださいました。

雑貨屋といってもジャンル、テイストなんてものがあるならば、Lapinさん、よくぞアリカを見つけてくださいましたね。

ぴったりでした。

きっとアリカの雑貨が好きな方ならしっかりばっちり楽しんで頂けるはず。

布雑貨もしかり、海外の陶器も破格値ですよ。

夏休み期間はずっと開催していますから。どうぞお見逃しなく。

1031_20160724092509044.jpg


日曜日も月曜日も通常営業です。

どうぞお越しくださいね。

押入れギャラリー開催中の今週。

先週はお店はお休みをいただいて、毎年お手伝いにはせ参じております、「ふらり」

今年は10周年ということで、節目の「ふらり」となりました。

私は2,3年目から裏方スタッフをお手伝いさせていただいていて、
と、いっても本当に裏の裏。自称ゴミ担当重役。
はい。今年もゴミ関係、がんばって見まわっておりました。

お天気も良く、いや、良すぎるくらいで、急な暑さで熱中症になりかける人も。

そんなこんなで概ね無事に終了しました。
楽しかったふらりを振り返り。

1463666961.jpg



1463666680.jpg



1463665564.jpg



1132.jpg


こちら、メインスタッフのみなさん。10年経つとツーカーなスタッフ。お疲れ様でした。




1080_20160519232605602.jpg


本町散策中に見つけたマンホールの蓋。




1006.jpg




イベントも終わって、日中は気温も高くなってきた今週。

アリカは押入れギャラリー好評開催中です。

また、新たな商品も追加されています。

明日は13時からのオープンです。

どうぞお越しくださいね。



押入れギャラリー、入れ替わりました。

先週のアリカの玄関先へのお客さま。

12882.jpg


今週もお越しいただいておりました。

12941.jpg


昨日まで開催中でした、『H。R』さんの押入れギャラリー。

好評のうちに終わりました。

そして、今日からは、新しい押入れギャラリーが始まりました。

こちらもおなじみの『ベーさんちの押入れギャラリー』です。


今回は大量の毛糸。

量もさることながら、お得感がハンパありません。

ちょうど編み物シーズン。

クリスマスプレゼントに手編みのものをなんてお考えの方。

編み物好きな方も。

下の段にはフリマコーナーもあります。

12957.jpg



12960.jpg


2958_201511222359272fd.jpg




アートな作品もありますよ。


12961.jpg




アリカも新入荷を。

久しぶりの『1045』さんの作品。

今回はポーチのセット。

ビニール素材のポーチは何かと使い勝手もいいですが、
今回はちいさめポーチもセットで。

薬を入れたり、アクセサリーを入れたり。意外にミニポーチ使い道ありそうですよ。


12944.jpg


明日は祝日。

どうぞお越しくださいね。

押入れギャラリーはじまりました。

久しぶりの押入れギャラリーは

H。Rさんの古本ギャラリー。

1034.jpg



ナチュラーさま御用達の雑誌もたくさん。

1035_20151025085224a83.jpg


キレイなオトナの女性に。

1036_2015102508522585d.jpg



お気に入りの本を探しに来てくださいね。

アリカの雑貨もざっくりならんでおります。

1002_20151025085222c9b.jpg


どうぞお越しくださいね。

椅子とコビト展、最終日です。


1月から開催していた、「椅子とコビト展」。

aricaのわがまま臨時休業が続いていたため、
こっそり延長開催となっていました。

そして、明日、ひっそりと最終日となります。

どうぞ、お見逃しなく。

123106.jpg



そして、ちょっとうれしいニュース。

益田市の「喫茶トラカイ」さんにaricaの雑貨を置かせてもらっております。

誰もがその素朴さとシチュエーションに魅了されるステキなお店に
ヨーロッパからの陶器を中心にちょこちょことチョイスしております。

これからはドライブがてら、トラカイさんでのんびりお茶でも。
ランチもデザートも充実してますよ。




風はまだちょっぴり冷たいけれど、日差しはもう春の日差しですね。

久々のはりねずみ、ぽんずさん。

びくびくと臆病者なのですが、この日はカメラを目の前にのそっと顔を出しました。

飼い始めて約3年。。。ようやく慣れてきた様子。

寒さにめっぽう弱いはりねずみもようやくのんびり活動できそうですな…

3030199.jpg



「椅子とコビト」展、最終日です。

どうぞお越しくださいね。



プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク